バイヤーの皆様に私の出品した物をお買い上げいただいて、
本当に感謝感激の今日この頃です。
初めてeBayに出品した頃を思い出してみました。
そういえば、説明文が酷かった。
頑張って一生懸命書いていたけど、
今読んでみると、最悪な説明文でした。
それでも入札してくださった方には本当に感謝です。(。TωT)ノ☆・゜:*:
多分説明が不十分なアイテムもあったと思います。
それでもネガティブをつけないで、
無言のまま取引終了した方にも感謝しなければいけません。
「こいつ初心者だから」と大目に見てくれたのかもしれません。
まだまだ新米セラーですが、今でも、評価を貰えなかった場合、
何がいけなかったか自分なりに考えています。
それで、「多分これが原因だろう」と思ったことを、
次の時に活かすようにしています。
「お客様に育てられて、我が社はここまでやってこられました。」
というような言葉をたまに見聞きしますが、
この言葉の意味がわかったような気がします。
セラーは、バイヤーさんに育てられているんですよね。
感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。
本当に感謝感激の今日この頃です。
初めてeBayに出品した頃を思い出してみました。
そういえば、説明文が酷かった。
頑張って一生懸命書いていたけど、
今読んでみると、最悪な説明文でした。
それでも入札してくださった方には本当に感謝です。(。TωT)ノ☆・゜:*:
多分説明が不十分なアイテムもあったと思います。
それでもネガティブをつけないで、
無言のまま取引終了した方にも感謝しなければいけません。
「こいつ初心者だから」と大目に見てくれたのかもしれません。
まだまだ新米セラーですが、今でも、評価を貰えなかった場合、
何がいけなかったか自分なりに考えています。
それで、「多分これが原因だろう」と思ったことを、
次の時に活かすようにしています。
「お客様に育てられて、我が社はここまでやってこられました。」
というような言葉をたまに見聞きしますが、
この言葉の意味がわかったような気がします。
セラーは、バイヤーさんに育てられているんですよね。
感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿