2016年12月7日水曜日

国際郵便SAL繁忙期

私はもうeBayはやめましたが、最近「12月は繁忙期だよ」と書いた記事にアクセスが集中しておりますので、書いておきますね。

ただいま、絶賛繁忙期中です。(-ω-)

今から送っても、通常通りに届く可能性は低いですよ~。
クリスマスまでに相手に何かを届けるのは、SALではムリだと思ってください。。。
ただ、送り先がハワイの場合はよくわかりません。
もしかしたら・・・な可能性がなくもないですが、保障できませんよ~。

この時期は、特に書き留めなしのSALなんて使わないほうがいいですよ・・・。
紛失されてもいいなら止めませんけども・・・。

お急ぎの方はEMSをご利用ください。



※東アジアはどうだかわかりません。
でも、アジアは郵便事情が良くない国のほうが多いです。
小包の中をチェックした際に、欲しい物があったらポケットに入れてしまうような国も結構あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿