2015年6月29日月曜日

どーやらヤ○●クの落札(入札)者は。。。

モバイル認証がよくわからない人が多いみたいですね。。。


ヤフー知恵袋で
モバイル確認について質問している人が多くてびっくりしました。。。
検索できない人って多いんですね。。。
「ヤフオク モバイル認証」
と入力するだけで、検索トップにヤフーヘルプが出てくるんですけど。。。


今、不用品処分市をやっているわけですが
eBay同様、入札制限かけてますんで
評価が低い人やモバイル認証できてない人
副垢作りすぎてなんだかわからないことになってる人は
入札できないようになってますw

まあ売り上げは別に期待してないので・・・。

ぶっちゃけ、副垢作るような方とはあまりお取引したくないです~
日本語読めない人も
モバイル認証画面出てきたらたぶん入札できないですね。。。

悪戯入札と面倒な取引防止にはかなり役立ってますね、これ。



だが、処分市が終わったら
今度こそ国内オークションも引退するぞ。
既に一山売れたので、少しは片付くかな。
ある程度やったらだいぶ片付くでしょう。。。


一定期間出品してても売れなかったものは・・・

捨てる。(-ω-)

そうしないと片付きませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿