2015年7月6日月曜日

なんだこれw

ちょっと面倒な落札者がいたんで検索かけてたんですが、
ロケットニュースがひっかかりました。

ムカつく出品者ベスト5だって。
http://rocketnews24.com/2012/08/31/245005/

4位の取引ナビを使わないっていうのは意味不明なんですけども、
5位の自己紹介見ろ、も確かにうざいけど、
1位と2位にあがってるのは、出品者から言わせると
気が短すぎるような気がしますけど。

ヤフオクマニアというより、ただの面倒くさそうな人だと思うのは私だけかな・・・
この人が勝手に一人でランク付けしてるだけのような。

半日連絡ないと切れるってあり得ないよ~
仕事しててオークション出品してたら半日連絡ないとか普通でしょ。


私は、4日間連絡がない落札者に当たって困ってますが(-ω-)ナニカ


この記事書いた人ってオークションやったことないんじゃないの?
宅配便と定形外郵便の値段を並べておけば
98%の人が定形外郵便を選ぶのだよ。
知らんのかね。
なんか読んでてちょっとピキッときました。




それから、自分のIDで検索かけたら、
マレーシアのEasy Bidとかいうサイトに私のIDが載ってた。
出品した物じゃなくて落札した物が掲載されていましたけど、
大丈夫?このサイト・・・。

中国語や韓国語、あとロシア語?かな?
いろんな海外のサイトにワシのIDが・・・。
落札代行サービス?なのかな?
今まで代行っぽいのに落札されたことはないけど
日本語OKなのかな。
というかあんまり取引したくない。
トラブルになりかねんので嫌なんですよね・・・(´・ω・`)
なんていうか、日本語独特の微妙なニュアンスとかあるじゃないですか。
それが伝わらないと思うので・・・

まあ、こんなこともあろうかと
日本の人じゃないとわからない場合がある物とかは
あえて詳細を書かなかったです。
はっはっは
見てわかる人だけが買ってくれるのだ~
それでいいのだよ~

海外のサイトは勝手にIDを載せないでくれ~
取引するつもりはないのです。人( ̄ω ̄;) スマヌ

0 件のコメント:

コメントを投稿