2015年7月7日火曜日

少し部屋がすっきりしてきましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

いや~重いのを一つ出荷したら
ずいぶんと部屋がすっきりしてきました。

もう一つ大きなのを出荷するんですが、
着物とか帯とか、超たくさん入れる予定なので
かなり減るのではないかと思われます。
中身はおまかせされてるので、
あーでもない、こーでもない、と悩んでました。
でもなんか楽しいです。

何がいいのかなー
会ったことないしなー
とか悩んでるんですが、これがまた結構楽しいのですよ。

全身コーデしてみようかしら。
(`∇´ )にょほほほ



あとは・・・金紗とかは出すかどうかさすがに悩んでます。
うーん。

男性物もちょっと出そうか・・・なー。
男性物は手放したくない気持ちが大。


でも、とりあえずは今回売れたのを全部出荷して
どれぐらい部屋がスッキリするかによって次の出品を決めようかな~と。
スッキリしちゃったらあとは自分で使えばいいわけだし・・・
(でもたぶん満足いくほどはスッキリしないw)


って、バタバタしてて頼まれてた甚平が・・・orz
もう買ってこようかしら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿