2015年7月8日水曜日

出ましたオークション詐欺

山梨県の人だってさ。。。
自称ゴルフ場従業員♂(なんでそんな自称なのかw


美容師さん用のはさみのブランド詐欺。
またセコイ人が一人逮捕されました。


美容師さんのはさみって、いいやつはホント高いですもんね。
目の付け所が面白いとは思うけど
詐欺はダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ


工具とかも高いですよね。
そういうのも詐欺があるかもですね。
どうかな。
仕事で使ってる人は見ればわかるのかな。



詐欺には気をつけましょう。


値段で選ばないほうがいいですよ。。。



この間、ロシアのオークションサイトを見ましたが
安すぎるものは詐欺の可能性あり、みたいなことが書いてありました。
・・・。
価値観が違うんでしょうかね。
残念ながら日本ではいい物を安く売っている場合もあるのですよ。
オークションとか問屋さんとかね。
海外の人は安い物=偽物と思うなら
日本のオークションには手を出さないほうがいいですよ~。
かと言って、安いからお買い得とも限らない場合もある。
なかなか難しいんですよ。

本物のブランド品でも、底が抜けてるバッグを売ってる人とかいるし。
TVの箱だけ売ってる人は有名ですよね(笑)

ブランド品の本物贋物は、インターネットだと判別難しいですからね。。。
私は興味ないから詳しくないけど。。。(´・ω・`)


とりあえず、海外の代行業者は日本のオークションに来ないでください。
言葉がおかしい時点で無理です。
メッセージで「お前」とか書いてきたら切れますよ。
そっこー落札者都合で削除してやります。
日本人だったとしても代行はお断りです。
無在庫販売みたいなことやってるんでしょ?
で、平気でキャンセルとかするんでしょ?
迷惑過ぎるというか、そういうあつかましい人は入札しないでね。
やられたらマジ切れする予感大。凸( ̄ヘ ̄)

まーブランド物と電化製品出してないから心配ないかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿