2015年7月11日土曜日

もうオークションはヤメようかなと

いろいろと国内オークション事情を調べてゲンナリしました。


空き段ボール箱があと少しだけ残っているので
それに詰められる分の物だけ出品して
もう止めようかな・・・と思います。
気が変わって出品しないかもしれませんが・・・。
下駄も出さないかも。なんだか嫌になってきました。


要らない物だから、転売は別にしてくれて構わないんですけど、
ちょっとね・・・検索してみて出てきた情報が酷過ぎるなと思ったので。。。
なんていうか・・・乞○レベルだなと思いました。orz
結構ショック受けてます。


アプリのフリマでゲーム機本体の写真を載せて
本体を売っているかのように見せかけて
実は写真だけ売ってた学生、あれは詐欺じゃないの?
騙されたほうが悪いって本人は言ってたみたいですけど。
なんか晒されてましたよ いろいろと・・・。

というか。。。
「騙されたほうが悪い」って言い切る中学生(だか高校生だか忘れましたが)。
がっかりです。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


良識がある学生さんも多いですけど
オークションやフリマは18禁にするべきだと思いますね。
本音を言えば20か22禁ぐらいにして欲しいですが・・・


eBayやってる間にもたまーに国内オークションやってましたけど
こんなに酷いとは思ってなかったです。
完全に浦島状態。orz


さて、気持ちを切り替えよ。
ハンドメイドは頼まれてる甚平仕上げちゃって
自分用の夏物の服を2~3枚だけ作ろうかなと思ってます。
とりあえず1枚作ってみたとこ。
適当すぎて縫い目が笑えることになりましたけどw

今年の冬は・・・ちょっと新しい服が欲しいな。
さすがに冬は自分で着るものを作れない~。
オークションでは買わないよ。
新品でもナイです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿