2015年8月1日土曜日

100円ショップ商品の出品

今朝はね、ニュースはあんまり見られなかったので違う話題を。
寝坊して、かろうじて見られたのは玉音放送の件だけでした。(´・ω・`)ションボリ


なので、書くのを忘れてたネタを投下。


ヤフオクってさ
100円ショップの商品を倍以上の値段で売ってる人いますよね?


赤ちゃん甚平作るのに、色んな柄が欲しくてヤフオクでも探したんですよ。
そしたらいくらだったかな~
1枚300円ぐらいだったかな~。
値段は忘れましたけど
100円ショップで売ってる手ぬぐいを売ってる人がいました・・・。

100円ショップの手ぬぐいは
普通の手ぬぐいと違って手触りが最悪です。
100円ショップさんには申し訳ないんですが。


私がヤフオクで見かけたのは「寿司柄の手ぬぐい」。
あれ、100円ショップで売ってるからね。
まったく同じ物が、こないだキャンドゥーで売ってた。
手触りはもちろん× (同じことを2回書いてしまったけど)
柔らかくない。晒じゃないよね。
かと言ってタオルでもない。ただの布です。
触っただけでほかは確認しなかったけど、日本製ではないかも。
無駄に端っこが縫ってあるから甚平作りには向かないし。。。

あれは手ぬぐいではない、別の物なので
手ぬぐいが欲しくて探してる方は騙されないでください。( ̄‥ ̄)=3 
108円で売っている商品なんで。。。

書きながら確認してみたら、まだヤフオクで出品されてました・・・。

・・・(-ω-)

0 件のコメント:

コメントを投稿