2015年12月17日木曜日

国際配送の記事にアクセスが多いので

私はもうeBay出品はやめてしまったのですが、
アクセスがちょいちょいあるので、一応あげておきます。

ずっと前に書いた通り、
今はクリスマスシーズンで一番忙しい時期なので、
国際便、特にSALと書留のSAL便の配達は基本的にかなり遅いです。
アメリカ宛で大体一ヶ月ぐらいかかります。


それに加えて、テロ対策等やっている国も多いようですので
税関チェックが厳しくなっているようです。

チェックが厳しい→チェックに時間がかかる→配達が遅れる


というわけで、例年よりも、もしかしたら届くのが遅いかもしれません。


アメリカに出荷する場合、今から出すと届くのは来年になる可能性大です。
EMSなら年内に届くと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿