2015年11月8日日曜日

さあオークションでもやりますか

海外と国内で在庫を売りさばきつつ、
新しい物に入れ替える準備を進めています。

ISIS周辺諸国は最初から除外していた国もありましたが、
もう中東へは一切送らないほうがいいのかしら。
eBay上ではアジアの送料になってしまうから、入札されても面倒だし。
今は送っても届くかわからない感じもしますし。。。

なんて言うか、別にイスラム教の人を否定してるんじゃないんです。
前も書いたけど、ムスリムとISISは別。
基地外ISISとは関わりたくないです。。。(´・ω・`)
どこからどこまでが汚染されているのかよくわからないので、
もうあの一帯は除外国に設定しようかな、と。
問い合わせがあれば受け付けるけど、たぶんないでしょ。
でも、イラクやトルコなど
悪い印象がない国も多いから少し悩むところではあります。

Wikipediaを読んだら、除外しようかなーと思う国が増えてしまいました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%9B%BD
CtrlキーとFキーを同時に押して、
資金提供 と入力して検索してみてくださーい。

ただ、私は歴史的背景を全て知っているわけではないので・・・。
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


完全リニューアルまで少し忙しいかもしれないのですが
新しい商品のことを考えるとワクワクします。
USのeBayは、アメリカの人にたくさん売らないと
セラーとしての評価が下がるらしいのですが、
アジア向けにちょっと安めの物も仕入れようかと思っています。

さて、寝ますか。。。
明日も朝早いんで、雪は少しだけにして・・・
積雪はやめて!☃

                 みなさん
                      おやしみなさい・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

0 件のコメント:

コメントを投稿